【395】林立夫さんのブログ

| コメント(0)

この週末は日曜がゴルフで、今日は特に予定無し。いつもは土曜にゴルフを入れて、日曜はゆっくりするというパターンが多いのですが、明日日曜日がお客さんのコンペ(毎月第1日曜日開催)なので、土曜日は何も入れずにゆっくりすることにしました。

昨日聞いた荒井由美ライブ版が非常に良くて、今日も先程からそれを聴きながら、たまった新聞を読んでいます。しかしこのアルバム、BGMにするにはもったいないというか、ついつい新聞の方がおろそかになってしまって、いつの間にか音楽に聴き入ってしまいます(^-^;)。

仕方ないので新聞は横に置き、音楽を聴きながら最近のユーミンの音楽活動などをウェブで調べはじめてしまいました。そのうちに大野眞澄さん、村井邦彦さんのサイトに、そして林立夫さんのブログに行き当たりました。結構頻繁に更新をされていて、遠藤賢司さんと一緒の写真もアップされていました。細野さんも一緒だ、すごい(^o^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2007年6月30日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【394】荒井由美名義のライブアルバム」です。

次の記事は「【396】セキュリティ更新プログラム(KB923789)がインストールできない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。