【469】バリで友人の結婚式・前日

| コメント(0)

2/22(金)〜24(日)の日程でバリに行ってきました。ジャカルタの三重県人会で世話になっている友人の結婚式、および2次会に出席するためです。そしてせっかくなので(?)日曜にゴルフの予定も入れました。

ジャカルタ組は仕事の関係もあって2/22(金)夜に移動する人がほとんどだったのですが、筆者は大胆に有休を利用、金曜朝から移動して昼過ぎにはバリのホテル(送迎の関係もあって友人は全員まとめてレギャンのカサ・パドマ)に入っていました。しばらくのんびりしてから(途中仕事の電話が数件入り、その対応も含む -_-;)レギャンの街をウロウロ。

そうこうしているうちに2/24(日)に一緒にゴルフをする予定の友人(結婚式とは全く関係なく出張でバリ滞在中)から連絡が。クタの街でウロウロしているとのことだったので合流することに。軽くビールを飲みながら話しているうちに日も傾いてきました。その友人はテニス仲間の人たちと夕食の予定があるとのことでしたが、筆者もどうせ一人なので(ジャカルタ組の到着は夜遅い)、そっちに連れて行ってもらうことにしました。バリ在住の日本人の方々とバリのローカルレストランで食事。テニスの話題はついていくのが難しいですが、懐メロの話題ならOK!(爆)ビールもかなり飲みましたが1人700円程度。食事もおいしくて安い。さすが地元の人が知っている店は違いますね。

酔っ払ってホテルに戻ると、ほどなくジャカルタ組が到着しました。軽く飲むか、という話になってホテルの外に出たものの、雨が降り出したので、ホテルの目の前の飲み屋で軽く乾杯。明日もあるので02:00頃には引き上げて寝ました。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2008年2月25日 22:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【468】Officeは1ライセンスで2台インストール可能」です。

次の記事は「【470】バリで友人の結婚式・当日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。