【470】バリで友人の結婚式・当日

| コメント(0)

結婚式当日となる2/23(土)、09:00にホテルから送迎バスが出発しました。小一時間揺られてバリ南部ウルワトゥのブルーポイントに到着。この日のために日本から新郎新婦双方の親族一同(ぱっと見た感じ10名以上いた)もバリまでお越しになり、それにジャカルタから新郎の会社関係者や友人が合流しました。ブルーポイントはウルワトゥの崖の上に海に向かって建っているので天気が心配されたのですが、前日深夜まで降っていた雨も上がり、とてもいい天気になりました。到着後、式が始まるまでの間に早速ビールやカクテルを飲み始めるジャカルタ組(^^;)。

結婚式終了後、一旦ホテルに戻って2次会の出し物の仕込みをします。そして少し早めに会場(サヌールのレストラン)に入って打ち合わせ。出し物といっても、EXILEの音楽に合わせて踊って歌う、というものなのですが。ちなみに筆者は歌担当(踊りは無理だし -_-;)。振り付けの関係で前奏を伸ばしたり、途中のボーカルをカットしたりと、音源を編集をする必要があったので、そのへんは筆者が引き受けました。最近はパソコンで何でもできますからね。会場の広さや音響の関係もあって、事前の想定とかなり違うものになってしまったのですが、とりあえず勢いを伝えねば、ということで全員上半身は脱ぐことに(爆)。2次会とはいえ、親族や会社関係者も全員出席で、落ち着いた静かな会だったので、さてどうなるかと思いましたが、我々の出し物も結構好評だった模様。いやーよかったよかった。

2次会終了後、新郎新婦を連れ出して一緒にクタの飲み屋へ。海岸沿いにある「クーデター」というお店。なかなか雰囲気が良いので、バリに来るときはよく立ち寄ります。このお店は海に向かって建っており、砂浜に波が打ち寄せるところをライトアップしています。この日は丁度満ち潮だったらしく、打ち寄せる波がかなりダイナミックでした。しかし2次会でも飲み続けた勢いもあって、そんなことはお構いなしの一行は、誰からともなく脱ぎ始め(爆)、波が打ち寄せる砂浜をパンツ一丁で順番に爆走・・・。かなり迷惑な客です・・・。4人目が走った時点で警備員が飛んできました(超爆)。その後はおとなしく酒を飲んで、00:30を過ぎたあたりで引き上げました。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2008年2月26日 21:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【469】バリで友人の結婚式・前日」です。

次の記事は「【471】バリで友人の結婚式・翌日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。