【489】週刊鉄道レビューか?

| コメント(0)

そろそろ寝なきゃいけないのですが、テレビを消そうと思ったら見慣れた顔が出ています。週刊ブックレビューという、その名の通り本のレビューをする番組なのですが、ゲストで向谷氏が出ていました。しばらく見てない間に少し老けたかな、とかいうのはさておき、なにやら鐵関連の本をいろいろ持ち出して熱く語ってますよ。

向谷氏にとって鉄道本とは「生き甲斐であり、食料、エネルギー」とのこと(笑)。それから京阪電車の発車の音楽は彼の作曲なのだとか。三国志IIの音楽とかは知ってたけど。

ちなみにあと2時間後に、彼がゲスト出演するBS鉄道ファン倶楽部も放送されるのですが・・・、さすがにもう寝ます。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2008年5月 5日 02:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【488】BS鉄道ファン倶楽部」です。

次の記事は「【490】新しい携帯電話の検討」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。