【607】緊急一時帰国!

| コメント(7)

今夜のSQか、明日朝のCXで日本に帰ります。理由は・・・、まぁ分かる人は分かりますよね。
来週30日あたりまでは岐阜or三重近辺でうろうろしております。

コメント(7)

いよいよですか^^
色々と大変でしょうが頑張ってください。

おっ、来られましたか!
みなさんの無事を祈ってます。

パ○ワールドへようこそ!

おおー、もうそういう時期ですか。がんばって…というのはもりもりの方じゃないか(^^;。

>くわさん
先輩としてまたいろいろ教えてください!

>Q-chanさん
昨日は忙しいところ、ありがとうございました。ジャカルタに戻ってきたらまた遊んでくださいな。酒仕入れてきます。カレーパーティーをやんなきゃね。

>こーじ
実家と、ジャカルタの仕事と、香港のお客さんの都合が上手く合えば、6/30(火)に香港でストップオーバーしようと思うんですが、夜とか忙しい?

うわあああ・・・・もうすぐですね・・・
私も・・・あと一か月・・・・・・
なんか、リアルに伝わってきます^^

いよいよですか〜!いやーぼくが、そちらの世界にいくには、いつになることやら・・。

ともあれ、お知らせまってますよ〜!

>ヨヂさん
おー、そうか、そちらももうすぐですか。うちと同級生だ!(笑)楽しみだね〜。また連絡くださいね。

>ぜんぞーさん
なんか自分でも信じられないくらい、あっという間でしたね。まぁ、なんとなく、将来いずれは・・・と思っていたことだったので、これはこれで良いのかなと思ってます。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2009年6月23日 09:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【606】引き続きゴルフの調子が良い!」です。

次の記事は「【608】ジャカルタ発、香港経由、名古屋行き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。