【651】A380機内より

| コメント(0)

ただいま一時帰国中のA380機内です。東京に着いたらアップすることにします。

CGK-SINが定刻より30分以上遅れたので、SINに着いたら既にSIN-NRT便はファイナルコールの状態。すぐにターミナル3に向かいました。A380は乗降の際に特殊なタラップを使うのでターミナル3からしか発着できないんですね。何とか間に合って現在に至ります。

A380の搭乗は2度目ですが、液晶が大きいし、電源は取れるし、席も心持ちゆったりしていて良いですね。今回は夜行便なので、あまりゆっくり機内プログラムを楽しめないのが残念。音楽(さだまさし、竹内まりや、サザン、徳永英明など)を聴きながら寝てしまいました。

先週から一時帰国の準備等もあってバタバタしてまして、ブログのエントリが出てませんでした。遅くなりましたがこちらで帰国中の予定等を晒しておきます。参考にされる方(?)はどうぞ。

11/26(木) 夜CGK発。SIN乗り継ぎ。
11/27(金) 朝NRT着。三田の友人宅へ。←現在ここ
11/28(土) 友人宅を拝借して昼飲み。夜は大学のゼミ同窓会。
11/29(日) 上野原でゴルフ。夜は友人と飲み会。
11/30(月) 午前中会社に顔を出す。その後、岐阜のかみさん実家へ移動。
12/1(火) 息子の6ヶ月検診。
12/2(水) 静岡の祖父母宅へ息子の顔見せ。
12/3(木) 息子のパスポート申請。
12/4(金) 三重の実家へ息子の顔見せ。
12/5(土) かみさん実家で昼食後、大阪に移動。
12/6(日) 朝KIX発、SIN経由、夜CGK着。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2009年11月27日 13:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【650】「さんすけ」って分からないよな」です。

次の記事は「【652】媒体が持つ共有感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。