【676】ジャカルタ国立市民会成立か?

| コメント(2)

こちらでずっと入り続けているゴルフ保険が更新の時期です。これで7回目の更新=駐在7年目に突入ということでもあるのですが(超爆)。会社に損保会社の担当者の方が来てくれました。昨年まで担当してくれていた方が出産のために退職、帰国されてしまったので、今回はその後任の方とご挨拶を。

手続き自体はサインをしてお金を払うだけなので数分で終了。その後少々雑談したのですが、なんとその方、国立出身ということが判明しました。筆者もこちらに来る前に7年以上住んでいましたので、ローカルな話で盛り上がってしまいました。筆者が知ってるだけで既に3人、国立にゆかりのある人がいますので、筆者とこの方を入れて5人!国立市民会でも企画してみようかなぁなどと考えております。

ちなみに通っていた学校の話になったのですが、国立だと国立高校かなと思って聞いてみたところ「武蔵野線で東浦和まで通っていた」とのお答え。それって某女子校では?と聞いたら、やっぱり当りでした・・・(ほら、分かる人は分かるでしょー ^-^;)。

コメント(2)

えー。
その方って、私と同じ高校ってこと!?
後輩・・・にあたる年齢の方かしら??

>ゆづるん
どうもどうも。ゆづるんより先輩で、残念ながら同じ時期に学内にはいなかったようですよ。それにしても世の中狭いというか何というかー。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2010年4月12日 22:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【675】シグマのレンズがHSM化」です。

次の記事は「【677】SINとHKG(or MFM)とNGO、できればNRTも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。